
    --.--.--.--.--:--

    「丸美屋混ぜ込みわかめ」が届きました

    2013.12.23.Mon.22:00
    丸美屋混ぜ込みわかめ

    レシピブログさんのモニター第4弾は、丸美屋の「混ぜ込みわかめ」になりました。
    写真が反射してしまっていますが、届いたのは「鮭」「若菜」「枝豆」「たらこ」「梅じそ」の5種類。
    今回はレシピ作成ではなく、用意されているアレンジレシピを再現してレポートをするモニターです。
    ですので、実際に食べてみた感想などはレポートの方に書こうと思います。
    専用のカテゴリを作ったので、後日そちらからズラっと見ることができるようになります。
    目標は10品全部を作ってみることですが、多分そこまでは無理かな~?
    できるだけ頑張ってみます。

    でも、梅じそはどうしても食べられないので、そこは旦那に頑張ってもらうことにします。


