スポンサーサイト

    --.--.--.--.--:--

    混ぜ込みポテトサラダをつくりました

    2013.12.25.Wed.20:21
    混ぜ込みポテトサラダ

    「混ぜ込みわかめ」レシピのレポート第2弾は、混ぜ込みポテトサラダです。レシピはこちら
    これは絶対おいしいだろう!と期待して作りました。
    たらこの塩気が良いアクセントになって、味に濃淡のある一品です。
    でも、我が家の普段味と比べると、ちょっと塩味が強すぎるかな?という気がしました。
    ジャガイモの重さもちゃんと量って作ったので、分量ミスはないと思うのですが。
    掲載レシピよりも、もうちょっとジャガイモの量を増やした方が、我が家好みになりそうな気がしました。


    レシピブログの「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!オススメレシピ体験レポート参加中です。
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



