スポンサーサイト

    --.--.--.--.--:--

    混ぜ込みもやしナムルをつくりました

    2013.12.26.Thu.18:55
    混ぜ込みもやしナムル

    「混ぜ込みわかめ」レシピのレポート第3弾は、混ぜ込みもやしナムルです。レシピはこちら
    レシピではノーマルの混ぜ込みわかめが使われているのですが、今回はモニター商品の中から「若菜」を使ってみました。
    もやしとは別のシャキシャキ食感が加わって、美味しかったです。
    ごま油との相性も良いですし、前回のポテトサラダで気になった塩分もちょうど良く、これは他の味でも試してみたい一品となりました。
    でも、もやしって髭根切るのが面倒ですよね・・・朝からこんなことしてたら、時間なくなるっていうね・・・。
    ですので普段は髭根なんてそのまま食べちゃうのですが、さすがに今回は撮影があるので頑張りました。
    やっぱり髭根は取った方が見た目も食感も良いですね~。
    時間を取るか、おいしさを取るか、難しいところです。


    レシピブログの「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!オススメレシピ体験レポート参加中です。
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



