スポンサーサイト

    --.--.--.--.--:--

    混ぜ込み中華風スープをつくりました

    2013.12.27.Fri.20:13
    混ぜ込み中華風スープ

    「混ぜ込みわかめ」レシピのレポート第4弾は、混ぜ込み中華風スープです。レシピはこちら
    これはすごく簡単でした!
    手軽にパパっと作れて、美味しくて、あったかい!冬の朝食にはピッタリです。
    出汁とか鶏ガラスープの素とか入れなくても良いのが嬉しいですね。
    ちょっと醤油が多いかな?と思ったのですが、私よりも薄味好みの旦那はちょうど良いと言っていたので、好みの問題のようです。
    生姜を足したり、とろみをつけたりしても美味しそうだなと思いました。


    レシピブログの「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!オススメレシピ体験レポート参加中です。
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



