スポンサーサイト

    --.--.--.--.--:--

    混ぜ込みキャベツパスタをつくりました

    2013.12.28.Sat.11:06
    混ぜ込みキャベツパスタ

    「混ぜ込みわかめ」レシピのレポート第5弾は、混ぜ込みキャベツパスタです。レシピはこちら
    レシピでは「しらす」が使われているのですが、今回のモニター商品には含まれていなかったので、私は「枝豆」で作ってみました。
    枝豆がゴロっと入っているのを期待していたので、刻まれているのがちょっと残念でした。
    でも、味は美味しかったですよ!
    混ぜ込みわかめがパスタに絡んで、ちょうど良い塩気と食感です。
    キャベツもパスタと一緒に茹でてしまうので時短&節約になる、嬉しいレシピでした。


    レシピブログの「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!オススメレシピ体験レポート参加中です。
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



