
    --.--.--.--.--:--

    わかめ雑煮をつくりました

    2014.01.05.Sun.10:48
    わかめ雑煮

    「混ぜ込みわかめ」レシピのレポート第6弾は、わかめ雑煮です。レシピはこちら
    ほうれん草の代わりに小松菜、鶏肉はなかったので入れていません。
    我が家では旦那が煮込んだ餅を食べないので、焼いた餅にスープをかけます。
    焼き目がさくさく香ばしくて美味しいです。
    肝心なスープの方は、鶏肉が無くても充分な旨味を感じます。
    出汁も引かないですむので、手軽に楽しむ雑煮としてお正月以外でも食べたいと思いました。


    レシピブログの「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!オススメレシピ体験レポート参加中です。
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



