
    --.--.--.--.--:--

    ラクラク混ぜ込みお好み焼きをつくりました

    2014.01.06.Mon.19:54
    ラクラク混ぜ込みお好み焼き

    「混ぜ込みわかめ」レシピのレポート第7弾は、ラクラク混ぜ込みお好み焼きです。レシピはこちら
    レシピよりもキャベツが多かったのか、卵が小さかったのか、ちょっと固まりづらくて見た目がボロボロになってしまいました。
    味はちゃんとお好み焼き!というか、ソース味ですね。
    美味しかったですが、混ぜ込みわかめの存在感はいまいち感じられませんでした。
    ・・・やっぱりキャベツが多かったのかなあ?


    レシピブログの「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!オススメレシピ体験レポート参加中です。
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



