
    --.--.--.--.--:--

    わかめたまご雑炊をつくりました

    2014.01.24.Fri.18:03
    わかめたまご雑炊

    「混ぜ込みわかめ」レシピのレポート第9弾は、わかめたまご雑炊です。レシピはこちら
    旦那は「今回の混ぜ込みわかめシリーズではこれが一番旨い」と言っていました。
    確かに一番具材の違和感がなく、市販の雑炊の素に負けないおいしさだと思います。
    そして、普通におにぎりを作るより簡単なのではないかと。
    これは今後も頻繁にお世話になりそうなレシピです。
    強いて難を言えば、斬新さがないことですかね(笑)
    やっぱりスタンダードなものは美味しいです。

    あ、ネギ入れ忘れました・・・。


    レシピブログの「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!オススメレシピ体験レポート参加中です。
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



