スポンサーサイト

    --.--.--.--.--:--

    混ぜ込み卵焼きをつくりました

    2014.01.25.Sat.20:50
    混ぜ込み卵焼き

    「混ぜ込みわかめ」レシピのレポートもいよいよ最後になりました。
    しかし、モニター当選した時に「目標は10品全部を作ってみること」なんて冗談めかして書きましたが、まさか有言実行になるとは思いませんでした。
    たいしたことではないかもしれませんが、ちょっと自信になりました。
    丸美屋さんとレシピブログさんに感謝ですね。

    さて、前置きが長くなりましたが、ラストの第10弾は混ぜ込み卵焼きです。レシピはこちら
    はっきり言って、卵焼きは苦手です。
    食べるのは大好きですが、焼くのが下手くそなんですよね。
    しかも今回、なぜか卵焼き用の四角いフライパンが見あたらなくて・・・小さめの片手鍋で焼いたらオムレツのようになってしまいました。
    よって写真は、切った真ん中あたりのみをチョイスしてあります。
    味の方は作る前から絶対おいしいとは思っていましたが、やっぱり美味しかったです。
    我が家の卵焼きは甘いのが普通なので、はじめの一口は混乱しましたが(笑)
    たまには甘くないのも良いですね。
    鮭じゃなくても美味しそうなので、次は別の味で試そうと思います。


    レシピブログの「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!オススメレシピ体験レポート参加中です。
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
    忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



