スポンサーサイト

    --.--.--.--.--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【餃子であったまろう】柚子胡椒香る*きのこと卵のとろ~りスープ餃子をつくりました

    2014.12.15.Mon.14:06
    きのこと卵のとろ~りスープ餃子


    「スープ餃子&鍋餃子」レシピのレポート第1弾は、たっきーママさんの柚子胡椒香る*きのこと卵のとろ~りスープ餃子に決定!第一印象から決めてました!!
    レシピはこちらにある通りです。
    柚子胡椒・きのこ・かきたま、と私の好物だらけなツボレシピで、これだけは作らねばと。
    最後のお楽しみにすることも考えましたが、やっぱり待てず真っ先に手を出してしまいました。
    作ってみた結果として、やはり間違いない美味しさ!
    とろとろスープに柚子胡椒の香りで、身も心もぽっかぽかです。
    もちもちの餃子ときのこの食感でおなかもいっぱいになりますし、大満足の一品になりました。
    難を言えば、材料が使いきりにならないものが多いことですかね・・・残りは翌日の昼食に別料理として消費しました。クリーム煮とかバター炒めオススメです。
    あと、いつも行くスーパーにマリーンが売っていませんでした。
    仕方なく、他社のかに風味かまぼこで代用してしまったことをここに白状しておきます。すみません。


    レシピブログの「スープ餃子&鍋餃子」モニター参加中です。
    餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子
    餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。