スポンサーサイト

    --.--.--.--.--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【餃子であったまろう】トマトとレタスのスープ餃子をつくりました

    2014.12.30.Tue.20:34
    トマトとレタスのスープ餃子


    「スープ餃子&鍋餃子」レシピレポートのラストは、トマトとレタスのスープ餃子です。
    レシピはこちらにある通りです。
    トマトとレタスってあまり「冬」のイメージがなかったので、最初「おや?」と思ってしまいました。
    でも実際に食べてみたら、とろけたトマトがアッツアツ!
    ちゃんとあったまるレシピになっているんですね~。
    味の方も、トマトの酸味やレタスのシャキシャキがアクセントになっていておいしかったです。
    酸辣湯風にラー油等で辛味を付けても良い気がします。
    旦那の感想は「変わってるね。面白い感じ」と微妙な反応でしたが・・・完食してたので大丈夫でしょう。
    でもやっぱりトマトもレタスも冬は高いですね。今度は旬な時に作りたいと思いました。


    レシピブログの「スープ餃子&鍋餃子」モニター参加中です。
    餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子
    餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。